にるぶろぐ

【唄芝居 ニルノラフ】にる のブログ

ハゲタカにフーセンガムをあげた話

友だちがみんな退学になって

 

 

 

退学祝いにサファリパークへ行こう

 

ってなって行ったんだけど

 

 

 

 

 

 

足で漕いで移動する

 

小さいバスで

 

 

 

 

 

 

 

マリカーみたいなコースを

 

走ってたら

 

 

 

 

 

いろんな動物いて

 

「わぁ〜!」

 

ってみんなで喜んでた けど

 

 

 

 

 

ハゲタカに遭遇してしまい

 

 

 

 

 

なぜか すごい追いかけられて

 

 

 

 

 

それでワープボタン見つけたから

 

慌ててポチっと逃げたんだけど

 

 

 

 

 

 

 

 

なぜか ハゲタカもついてきて

 

 

 

 

 

みんなで一生懸命バスを漕いで

 

「逃げろー」ってなって

 

 

 

ちなみにこの時ほんとに

 

(殺されるって感覚だった)

 

 

 

 

 

 

逃げてたけど逃げられなくて

 

もうずっと追ってくるの

 

 

 

 

 

でもなぜか知らないけど

 

 

 

 

 

気がついたら急に友達が

 

くちばし持って捕まえてて

 

 

 

 

 

誰かが「フーセンガムを口に入れろ」

 

って叫んで

 

 

 

 

 

まだ一度も噛んでない

 

キシリトールの小さいガム

 

(フーセンガムではない)

 

をせーので入れたら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「ぷしゅーーーーーー」って

 

 

 

 

 

 

 

 

身体が膨らんだところで

 

 

 

 

 

 

目が覚めたんだけど

 

 

 

 

これって夢占いでいうところの

 

どういうことなんだろう。